おとり寄せ

ネットをつなげてメールを見ると、色んな店舗の案内情報がたくさん来ている。必要と思うものに限定しているのだが、【類は友を呼ぶ】のごとく増えつづけて・・・

画像


その中で興味があるのが、教育情報や【癒しの言葉】 それに新商品の紹介かな
お取り寄せのくちコミサイトがあるなんて知らなかった。

特にこの春 女性の方はラッキー お取り寄せスイーツの特集を組んでいるんです。

【サイト名】「おとりよせネット」
  URL: http://www.otoriyose.net/
  (運営:アイランド株式会社)

おとりよせネットは、美味しいお取り寄せ情報を選りすぐった、全国、津々浦々の旬な食の情報が満載のポータルサイトだって! いくらいいものでも知らなきゃ買えないからね。
 
食いしん坊な「お取り寄せ愛好者」の皆さんのくちコミはもちろん、お取り寄せランキングでは人気くちコミ上位を毎週更新!

大人気コーナー「お取り寄せの達人」では、美味しいものをこよなく愛する19人の達人が登場、 春・夏・秋・冬・定番と、毎シーズン「おすすめの逸品!」をご紹介しています。

今回は あなたのおススメのスイーツを教えて下さい!との依頼を受けました。
私が勧めたからって どうってことないけど、三好屋の【大福】は非常においしいです。

塩味で甘さを抑えていながら、甘さのあるボリュームたっぷりの大福。薄い皮の下の粒餡はさほど強い歯ごたえもなく、健康のことを考えなければ いくらでもいけちゃいます。
特に疲れた時は サイコウ~に食べたい 一品です。

断っておきますが、身内でも、コマーシャル料を貰っているわけでも有りません。
まあ、何処の市か言っていないから、CMにはならないか・・・とにかく昔ながらのお店だから、大量生産はしないでしょうね。

おとりよせネットのなかで、一番気になるくちコミ情報だったのが プレゼントからアクセスした福梅本舗の紀州南高梅。http://www.fukuume.com/zotoyo/hanamusubi.htm

梅干大好き人間な私は、写真を見ただけでも生つば[ゴクリ!] 薄皮に包まれた果肉たっぷりの甘酸っぱさは 想像しただけでも味わった気になるほど

いつしか 本物を食べたいと思っている・・・ので、さっそく応募しちゃいました・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック